ショールーム活用術

こんにちは^^

新築を建てるにあたり、決めなくてはいけないことがたくさんありますが、

その中でも住んでからの使い勝手や家全体の雰囲気に大きくかかわるのがキッチンやお風呂などの住宅設備です。

シュガーホームにもサンプルはたくさん取り揃えていますが、

実際に設備を触って、見て、ご体感いただいたいたほうがイメージがつきやすいです。

各メーカーのショールームでは、シュガーホームの標準仕様品はもちろん、お客様のご要望に合わせた

オプション品など、各ショールームのアドバイザーさんが詳しくご案内してくださいます。(要予約)

シュガーホームの標準仕様のメーカーショールームは・・・

タカラスタンダードショールーム

リクシルショールーム

TOTOショールーム

こちらはタカラスタンダードのキッチンです。

スタイリッシュでとっても使いやすそうですね!

シュガーホーム標準品のみのご案内もできますので、ご予約の際にお申し付けください。

標準品だけでなく、最新設備も見ることができるのもショールーム見学の魅力ですね!

見学の際には設備をどのように使いたいと思っているか、アドバイザーさんへできるだけ具体的に伝えると

より良い提案をもらえるほか、自分の希望の中でかなえられない点も説明してくださいます。

ショールームを上手に活用して、より良いマイホームづくりをしていきましょう!