シュガーホーム 盛岡店

Asagiriハンカチ♪

こんにちは。゚+.(・∀・)゚+.

寝苦しい夜を過ごしている盛岡店の高橋です・・

暑いですね。。今日はジメジメですが、体調崩されていませんか???

 

さて、先日お見えになったお施主様から営業担当の朝霧さんが

こんな素敵なものを頂きました!!!

 

IMG_3527

素敵な笑顔とともに登場♪

かわいいタオルハンカチだな~とよく見てみると・・

なんと名入りでしたヾ(゚∀゚)ノ

しかもお施主様奥様の手作りの刺繍です!!

ハンカチの柄はYくんが選んでくれたそうです^^

嬉しすぎて大感激の朝霧さんでしたとさ!

笑顔いっぱいのお引渡し♪

みなさんこんにちは^^

暑くて暑くて夏生まれなのに嫌になってきてしまった・・

盛岡店の高橋です。。。汗

本当に暑い!!!

外に出た瞬間めまいが。。

暑い中お仕事されている方には心から敬意を表します!!

 

IMG_3515

いきなりの店長の笑顔の写真ですが(笑)、

先日お引渡しを終えられたお施主様よりまたまた頂き物をしてしまいました。

お引渡しのお写真もご家族の素敵な笑顔で溢れていました!

本当に心より感謝申し上げます。

またいつでも遊びにいらしてくださいませ!!!

またご家族皆様にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております。

感謝、感謝。

こんにちは^^

梅雨入りで少し落ち込み気味の

盛岡店の高橋です・・・

しかし!雨にもマケズ、がんばっていきましょう!!!

 

さて、先日お引渡しを迎えたご家族より

また素敵なプレゼントを頂きました。

IMG_3382

担当の朝霧さんです^^

C様ご家族には、いつもたくさんのお心遣いを頂いてばかりで

感謝の気持ちでいっぱいです。

社員一同おいしく頂きました!!!!!

お会いできないのが寂しすぎますので

いつでもまた皆様で盛岡店にお越しくださいね☆★

末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。

雨の日・・・

こんにちは!先日盛岡店に入社いたしました!

小舘(こだて)と申します!毎日子育てに奮闘しております…(汗)

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

雨の日ばかりで気分がじめーっとしてきますよね(笑)

雨の日の休日は子供たちとどのように過ごせばいいのやら…

体力あり余っている子供たち……最近の課題です(;´Д`)

 

 

そ・こ・で!!!!!!

盛岡店にいらした子供たちといっぱい遊んで解決出来たらな~と思っています♬

今週の土日はぜひ盛岡店へ!!!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(・ω・)ノ☆彡

お子様たちのおかげで♪

みなさんこんにちは( ゚∀゚)ノ

ちびっ子達の笑顔に朝からほっこりしっぱなしの

盛岡店の高橋です(^∇^)

今日来てくれたHくんと今日は釣りにはまり、大盛り上がりでした!!

Hくんは礼儀正しく、妹のSちゃんにも私にも優しくて、

毎回ほんとに感心し心が洗われます☆

何ヶ月か前にお引渡しをしたご家族もいらして、

Rちゃんがペイントしたかわいい貝殻をくれました!

ほんとうにみんなありがとう♪♪

そして、昨日来てくれたかわいい姉妹のお姉ちゃんが

こんなすごいものを作ってくれました♪

IMG_3340

担当営業の影田久保とパシャリ。゚+.(・∀・)゚+.。

お子さんがこんなに完璧に作ってくれたのは初めてで、興奮しました(笑)

お子さん達を見ているととても勉強になりますし、癒されます。

会うたびに成長していく様子を見られるのもこの仕事の醍醐味ですねっ

なんだか嬉しい週末を過ごしてニヤついている高橋でした(*´∀`*)

幸せいっぱいの日。

みなさんこんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚

日曜日の朝はアンパンマンを見ながら朝食をとるのが

癖になってしまった・・盛岡店の高橋です( ゚∀゚)ノ

昔からアンパンマンが好きですが

今改めて、見ているだけでほっこりするな~と

毎週感じています!やなせたかし先生、サイコーです!!!

 

さてさて、昨日お引渡しを迎えた

お施主様との写真が素敵だったので。

IMG_2210

新人の田中くんがはじめてご契約いただいたK様。

いつも親切で、いつも笑顔で、優しさがあふれているK様ご夫妻。

心から感謝しております。

お菓子まで頂いてしまいました・・・

K様ご夫妻のご新居での素敵な暮らしを

心よりお祈りしております(^∀^)ノ彡☆

末永いお付き合い、心より宜しくお願いします!

(※写真はお施主様の同意の下掲載しております。)

幸せオーラに包まれて。

みなさんこんにちはヽ(・∀・ )ノ

近頃さむいような、あついような・・・不安定なお天気ですね・・

盛岡店の高橋です!!!

私にとっての花粉の季節もスタートし、

あまりテンションの上がらない日々です・・・

が!しかし!!!

昨日シュガーホームにはじめてご来店いただいたお客様とお話しをしていたら

幸せいっぱいになりました♪♪

出産を控えているT様からはたくさんの優しさと笑顔が溢れていて

イベント開催中だったので、帰りに抽選をすると・・・

IMG_3308

3等の「クイジナート」が当たりました!!!!

写真撮影とネット投稿を快諾してくださり、

ハッピーオーラの人には幸せが舞い降りるんだな~と感じたのでした(*^ー゚)b

ベビーとT様の健康を祈りながら、

次回お会いできる日を心より楽しみにしております(゚∀゚)ノ

しわ日詰新展示場OPEN♪

 こんにちは^^

いよいよ5月のスタートですね!!

GWは新展示場がOPENしております♪

お出かけついでにお立ち寄りくださいね(゚∀゚)★

IMG_3284

 

IMG_3285

ご予約も受付中です!!

〇お電話でのご予約・・・(通話料無料)0120-418-324

「HP見ました!」とお言っていただくとスムーズです^^

〇ネットでの来店予約は下記URLから・・・

http://sugarhome.jp/comealong/modelhouse/machinaka/#content-03

お気軽に♪♪

テンションUPなお洗濯。

先日、興味深いランキングを見つけました^^

相性の良い洗剤と柔軟剤の組み合わせランキング!!!

私はドラッグストアが大好きなので、

よく洗剤と柔軟剤コーナーで立ち尽くしています(笑)

種類が豊富で自分好みを探すのも一苦労・・・汗

しかし、世の中の主婦の皆さんや研究者の方たちによれば

様々なおすすめの組み合わせがあるそうなのです^^

香りって好みが多様なので、人それぞれのご意見があるとは思いますが・・笑

目的に沿って、私が影響を受けた組み合わせを少しご紹介したいと思います^^

 

【洗浄力やにおいに敏感な方には】

ナノックス × ソフラン プレミアム消臭

アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル ×  ソフラン プレミアム消臭

 

【肌が弱い人や赤ちゃんの衣類に使いたい方には】

アラウ 洗濯用せっけん × ふんわりさらさ

 

【ふわふわにしたい方には】

フレグランスニュービーズ  × ランドリンクラシックフローラル

アラウ 洗濯用せっけん × ハミングNEO

アタック × ハミング

 

【柔軟剤の香りを楽しみたい方には】

ファーファ液体洗剤 香りひきたつ無香料  × レノア オードリュクス

香り続くトップ × ソフランアロマリッチ

 

などなど・・。

他にも柔軟剤入り洗剤などもあり、好みを見つけるのが大変だな~と思います。

ま、その分気分によって変えられるので楽しみでもあるんですけどね^^v

みなさんはお気に入りの組み合わせございますか??

4/29からグランドオープンする「しわ日詰展示場」へご来場いただくとプレゼントいたします!!!

今回は・・・

【洗浄力やにおいに敏感な方】におすすめのこの組み合わせ^^

IMG_3270

お洗濯が楽しくなるこれからの季節。

自分好みを見つけてみては???

新展示場★TV撮影

みなさん、こんにちは^^

盛岡店からお知らせです。

先日新展示場OPENに向け、テレビ撮影がありました!!!

IMG_0138

今回、新展示場の企画を担当したのは本多くんです。

1階の魅力といえば・・・

広い玄関から続くシューズクローゼットは利便性が高く、

キッチンからお風呂⇒脱衣室⇒ランドリースペースの家事動線は奥様に嬉しい空間です。

ランドリースペースは日当たりがバツグンなので、

家事のほかにもほっと一息読書や日向ぼっこ?(笑)も楽しめる多目的スペース

2階には、”書斎”にも”趣味”にも活躍しそうな、一人時間を満喫できるプライベート空間が!!

新生活を思い浮かべるだけでワクワクしますね^^

IMG_5005 (2)IMG_5006

撮影もとっても楽しそう・・・♪♪

4/29(土・祝)~グランドオープンいたします!

ぜひ、GWのご予定に1つ加えてみてはいかがでしょうか??

明るく楽しいスタッフがお待ちしております☆