シュガーホーム 北上店

花巻市西宮野目展示場オープン!!

こんにちは:lol: シュガーホーム北上店です:-D

ブログでもお伝えしていました、花巻市西宮野目の新展示場「fuleed-フリード-」が

本日16日(土)、いよいよオープンしました!!

オープニングイベント期間:9/16)~18)の3日間(10:00~17:00)

会場:花巻市西宮野目13地割

今回は今人気の「リビ充」をーテーマに、家族みんなが一つの空間で

それぞれ好きなことができる工夫が盛りだくさんです :lol:

無題

オープニングイベント期間中、ご来場いただいた方には

「ミッシェル花巻の焼き菓子セット」をプレゼントしております♪

今話題の「リビ充」、ぜひご覧ください^^

ご予約・お問い合わせは・・・

シュガーホーム北上店

フリーダイヤル:0120-971-070

 

9/16(土)グランドオープン「花巻市西宮野目展示場」

みなさんこんにちは!

シュガーホーム北上店の熊谷です(^^)

早いものでもう9月、、、

気温もグッと下がり、だいぶ過ごしやすくなりましたね♪

9/16(土)にいよいよグランドオープンを迎える

花巻市「西宮野目展示場」ですが、

オープン前に、ほんの少しだけ、ご紹介です!!

 

爽やかな秋晴れの下、ベージュ系でまとめた外観がよく映えていますね☆

屋根はグリーンのリッジウェイを使用し、シックな雰囲気に仕上がっています!

_20170902_180256

 

今回のテーマは今年トレンドの「リビ充」ということで、

一日で過ごす時間が一番長いLDKを充実させたプランです(^^)

家族で共有できるフリースペースや勉強スペース、

お子様のランドセルや教科書を収納できるスペースを設け、

家族が同じ空間にいながらも、それぞれ家事や勉強や趣味を楽しむことができます☆

 

 _20170902_181712

DSC_2212

勉強スペースで早速お勉強をしているのは、

この展示場の企画を担当した営業の米光です(笑)

みどころ満載の新展示場「fuleed」!

みなさまのご来場をお待ちしております(^^)

 

☆ご見学予約の受付を開始いたしました☆

TEL⇒0120-971-070

WEB⇒http://sugarhome.jp/comealong/modelhouse/machinaka/

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 

北上店展示場レポート

こんにちは!シュガーホーム北上店です。

9/16(土)オープン予定の花巻市西宮野目展示場ですが、

外構工事も終わり、家具の搬入をしているところです。

新展示場の外観です。

IMG_5397

様々な使い方ができるウッドデッキや、窓枠にアクセントがあって

とてもステキです!!

次回は家具を配置した中の様子もお伝えできればと思っています♪

お楽しみに^^

北上店展示場現場レポート

こんにちは!シュガーホーム北上店です。

9月オープン予定、花巻市西宮野目に建築中の北上店展示場、

クロス工事に入りました。IMG_2392

子供部屋のアクセントクロスが貼られています。

華やかなクロスでお部屋にいるのも楽しくなりそうですね♪

オープン予定は9月下旬です。

これからオープンに向けて着々と準備が進められていきます。

家族に嬉しい「リビ充」(リビング充実)展示場、完成がとても楽しみです!

 

北上店展示場現場レポート

みなさんこんにちは!

シュガーホーム北上店です(^^)

連日の真夏のような暑さ・・・

暑すぎて溶けてしまいそうですね・・・

この暑さの中、現場で働いている職人さんには本当に感謝です!

 

おかげさまで、北上店の西宮野目新展示場も工事が順調に進み、

外観は外壁工事が終わりました!

CIMG2880

 

今回の展示場の屋根にはリッジウェイが採用されており、

グリーンのお色がとっても素敵でいいアクセントにもなっています♪

IMG_1926

 

内装の方では、フロアの施工が終わり、建具が取付けられているところです(^^)

CIMG2873

 

これからクロスが施工され、照明などの器具が取り付けられていきます。

次回の現場レポートもお楽しみに~(^^♪

北上店展示場現場レポート

こんにちは、シュガーホーム北上店です^^

6月も最後の日になりましたが、今日はとても暑いです。。。

夏バテには気をつけなければな、、と本格的に思いはじめました。

さて、北上店の花巻市西宮野目展示場ですが・・・

IMG_1921

サッシや石膏ボードが施工されました。

写真はリビングです。

ピンク色の石膏ボードは「ハイクリーンボード」を使用しています。

※ハイクリーンボードとは?

http://sugarhome.jp/blog/?p=5516

これから、外壁、クロス工事が始まります。

どんな内観になるのかとても楽しみですね♪

北上店新展示場現場レポート

みなさんこんにちは☆

昨日の雨とはうってかわり、今日は日差しがとても暖かく、お洗濯日和な北上です(^^)

昨日できなかった分も、パパッとはかどりそうですね♪

 

さてさて!

花巻市西宮野目の新展示場の工事ですが、建て方が終わり、無事に上棟をむかえました!

建て方が始まって約1週間で上棟するのですが、大工さんって本当にすごいなぁといつも思います。

IMG_0386 IMG_1771

ここからサッシの取り付けや配線工事、断熱工事と、どんどん工事が進んでいきます!

次回の現場レポートまでにどこまで進んでいるかな??

ではまた来週もお楽しみに~(^^♪

北上店新展示場現場レポート

こんにちは!シュガーホーム北上店です。

「リビ充」がテーマの新展示場は、花巻市西宮野目にて建築中です。

CIMG2429

今日は久しぶりに晴れて天気も良く、暖かいですね♪

さて、新展示場ですが、コンクリートの養生や水道配管工事が終わり、

基礎が完成しました!

来週には足場が設置され、大工さんが入って建て方が始まります。

次回の現場レポートもお楽しみに^^

 

北上店☆新展示場建築中☆

みなさんこんにちは!

シュガーホーム北上店の熊谷です(^^)

ここ1週間ほど寒い日が続いておりますが、

みなさま体調を崩されたりしていませんでしょうか?

暑かったり寒かったり、体がついていくのもやっとのことですが・・・

なんとかこの時期を元気に乗り切りたいですねっ!!

 

さてさて、ここからは北上店の新展示場の情報をお送りいたします☆

北上店の新展示場が、花巻市にて建築中です!

今回の展示場は家族での共有スペースを充実させた

「リビ充」がテーマになっています♪

DSCN6353

工事の方は、鉄筋が組み終わり、

今週中にはコンクリートを流し養生期間に入ります。

これから定期的に現場レポートを更新していきますのでお楽しみに(^^♪