春の選抜高校野球大会 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

春の選抜高校野球大会

こんにちは、盛岡も少しずつ春が近づく今日この頃でございますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

春といえば選抜高校野球ですよね!!

今年の選抜には、岩手県の高校が2校も出場します♪

盛岡大学付属高校と不来方高校です(#^.^#)

3月10日に行われた組み合わせ抽選会では

盛岡大学付属高校が2日目の第1試合、富山の高岡商業高校と対戦です!

不来方高校が5日目の第3試合、静岡の静岡高校と対戦します!

どちらの高校もベストを尽くして頑張ってもらいたいですね!!

特に、不来方高校はわずか10人で出場するチームとして、全国的なメディアでも

とりあげられました♪

誰一人怪我ができない状況ですが、少ない人数だからこそチームが

一丸となって目標に進めると思います!

全員野球で頑張ってきてください(*^。^*)

2校の健闘を心より祈っています♪