タカラスタンダード ショールーム – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

タカラスタンダード ショールーム

 

 

こんにちは!

シュガーホーム盛岡西店です。

先日タカラスタンダードさんのショールームに行ってきました(^^)

展示場ではキッチン、バスルームを見学しました。

中でも気になったのは

ホーローが使用されたシステムキッチンです!

ホーローは汚れや熱、水に強く、キズがつきにくいので、清潔さと美しさがずっと続きます。

シュガーホームでもホーローを使用したレンジフードの整流板が標準仕様となっております!

特に汚れやすい場所なのでお手入れがしやすく、サッと拭くだけで汚れが落ちるのは嬉しいです!

キッチン回りが清潔ですとお料理も楽しくなりますよね♪

他にも耐震性が強いバスタブや、キッチン収納について教えていただきました!

写真はキッチン収納に感動する小原さんです(**

 003

とても勉強になりました!

ありがとうございました(^^)!!