幸せオーラに包まれて。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

幸せオーラに包まれて。

みなさんこんにちはヽ(・∀・ )ノ

近頃さむいような、あついような・・・不安定なお天気ですね・・

盛岡店の高橋です!!!

私にとっての花粉の季節もスタートし、

あまりテンションの上がらない日々です・・・

が!しかし!!!

昨日シュガーホームにはじめてご来店いただいたお客様とお話しをしていたら

幸せいっぱいになりました♪♪

出産を控えているT様からはたくさんの優しさと笑顔が溢れていて

イベント開催中だったので、帰りに抽選をすると・・・

IMG_3308

3等の「クイジナート」が当たりました!!!!

写真撮影とネット投稿を快諾してくださり、

ハッピーオーラの人には幸せが舞い降りるんだな~と感じたのでした(*^ー゚)b

ベビーとT様の健康を祈りながら、

次回お会いできる日を心より楽しみにしております(゚∀゚)ノ