あると便利♪家族の共有スペース – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

あると便利♪家族の共有スペース

みなさんこんにちは(^^)

シュガーホームの新展示場「conoha」と「fuleed」が

いよいよ明日9/16(土)オープンですねっ!!

私たちスタッフもワクワクです・・・♪

今回の展示場も見どころがたくさんあるのですが、

1階や2階にカウンターを設けて家族みんなが

いろいろな用途で使えるスペースがございます☆

そこで!今日は家事や勉強、仕事、趣味、

あると便利な家族の共有スペースを

施工事例とともにご紹介していきます(^^♪

 

★玄関スペース

趣味の道具を収納できるだけでなく、

カウンターがあるので作業も出来ちゃうのが嬉しいですね♪

_R5A9864

 

★LDKのスペース

家事をしながらお子様の宿題みてあげたり、

オーブンや煮物のちょっとした待ち時間に

趣味を楽しんだり・・・(^^)

仕事や勉強、家事、趣味、お子様の遊ぶスペースなど、

用途がたくさんあります♪

DSC_2192

フリーフロア1

 

★ホールのスペース

こちらもお子様の勉強スペースはもちろん、

本を置いて読書スペースにするのもいいですね♪

2階のカウンターはアイロンかけのスペースにもなり、

使い勝手もバツグンです!

壁

カウンター3

 

★ロフトスペース

まるで秘密基地のようなロフトスペース!

趣味に没頭したいとき、ゆったりとした時間を過ごしたいとき、

家族それぞれが好きな時間を過ごすことが出来ます(^^♪

DSCF3250

小屋裏

 

シュガーホームの新展示場をご見学される際にも、

ぜひチェックしてみてくださいね☆