思いがけないプレゼント♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

思いがけないプレゼント♪

みなさん、こんにちは^^

ついに昨日からコタツにスイッチONしてしまった・・・

盛岡店の高橋です♪

寒いですね・・雪も降りましたので、風邪などひかれませんよう

お気をつけくださいませ。

 

さて、本日お引渡しを迎えたH様ご家族より

お菓子を頂きました!!!盛岡店スタッフ一同御礼申し上げます。

そしてさらに、私にまでこんなにステキなプレゼントをくださいました^^

IMG_0111

お子様達のお手紙付きです!!!

とってもきれいな字で丁寧に書いてくれていて、感激しました!!!!

思いがけないサンタさんの訪れに嬉しすぎて笑顔がこぼれました。

H様ご夫妻の温かいお人柄に加え、しっかり者で心優しいKちゃん、Kくんに

心から感謝しております。

毎回遠くからお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

心よりお待ちしております!!!!