今年もかわいいサンタ姉妹がやってきた♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

今年もかわいいサンタ姉妹がやってきた♪

こんにちは^^

嬉しい楽しいクリスマス気分の盛岡店の高橋です♪♪

先ほど、去年お引渡しのお施主様の奥様と大好きな姉妹が

遊びに来てくれました^^

しかも!!!

IMG_0147

こんなにかわいいプレゼントを二人のかわいい手から頂きました(^∇^)/

1年経ってKちゃんもMちゃんも大きくなっていて

仕草や顔つきも大人っぽくなって嬉しい気持ちでした♪♪

去年もこんなにかわいいプレゼントをくれて→→ http://210.143.102.20/~sugarhome2022/blog/?p=5257

今は大切にペン立てとして使わせてもらってます(笑)

そして、みなさんでとかわいいお菓子までいただき・・・

IMG_0149

幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)

スタッフみんなおいしいしかわいい♪と温かい気持ちになりました!

少し遊んで行ってくれたのですが、とっても愛おしく、懐かしく、

あっという間に時間は過ぎ・・・

でもお引渡しをしてもこうやって会いに来てくださるお気持ちが嬉しくて

また今年も胸がいっぱいになりました(*^∇^*)

語彙力の乏しい私は、いつもありふれた言葉でしか伝えられないのが心苦しいのですが、

本当に、本当に、心からありがとうございます!!!

Y様ご家族にとって、今年も幸せあふれるクリスマスとなりますことを

心よりお祈りしております☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆

私はいつでも会いたいので(笑)、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております(^u^)//