奥様わくわくシリーズ~パントリー編~ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

奥様わくわくシリーズ~パントリー編~

みなさま、こんにちは^^

家づくりを進めるうえで、奥様がワクワクしてしまうエリア。。

それはやはりキッチン回りですよね??

お施主様のお打ち合わせを見ていると、ご主人様がお料理されるご家族も多いですが

仕様を決める際、中心になるのは奥様の様な気がします^^

そこでキッチン収納についてみてみようかと思います。

一般的にキッチンの色に合わせて設置する方が多い食器棚。

AH4I3946

向中野A_キッチン3

間取りによってはサッシも付けて光を取り込み方も多いようです。

ゴミ箱を隠す意味でも、このようなものもあります。

キッチン1

つぎに、見せる収納としてワゴンを使う方も。

向中野B_キッチン2

おしゃれな奥様はこうやってスペースも広く活用されているんですね。。

次に、パントリーもご紹介します!!

FH000042

大容量!!大きく設けることで、キッチン部分に余裕ができて

いつもキレイに保てますね^^

展示場など見学する際に、どんな使い方をしているかなど

見てみるのもいいかもしれません!

ぜひご参考に^^