たくさんのお心遣い・・ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

たくさんのお心遣い・・

みなさん、こんにちは^^

今朝の大雪かきで体力の無さを痛感している・・

盛岡店の高橋です(汗)

みなさんは、通勤など大丈夫でしたでしょうか??

今は日が出ていますので、少しでも融けてくれますように・・・笑

 

さてさて、少し前の話になってしまいますが。

お施主様の皆様よりお菓子をたくさん頂きまして・・・

IMG_0278

IMG_0237

IMG_0236

笑顔のオンパレード!!!!!

こうやって、スタッフみんなお施主様のお心遣いに支えられ

頑張っていられるんだと再確認したところでありました^^

先日も立会いの際、工務担当はお菓子とパンを頂き、

そのパンが美味しいと言ったことも覚えていてくださったそうで

私まで分けてもらって遠慮なくいただいちゃいました(笑)

みんな心が温まり、笑顔あふれる盛岡店です^^

寒い日が続きますが、どうか温かくして道も滑りますので

十分にお気をつけください♪