うれしなつかしひな祭り♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

うれしなつかしひな祭り♪

みなさん、こんにちは^^

TVで花粉情報を見てビビッている・・盛岡店の高橋です。

もうそんな季節・・・

寒くて長い冬が終わるのは嬉しいですが

次には花粉が待っています・・汗

早めの対策を考えなければですね。。

 

さてさて、明るく行きましょう!!

IMG_0310

遅ればせながら、ハッピーひな祭り♪♪

小さい頃よく母と一緒に7段飾りを飾ったものです・・・笑

三人官女や五人囃子の並べ方や持っている道具を一つ一つ見ながら

何時間かかけて飾りました。懐かしい!!!

そんな思い出にふけりながら、小舘さんにいただいたケーキをほおばった

盛岡店のスタッフ達なのでした^^