幸せな気持ち。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

幸せな気持ち。

こんにちは^^

今日も天気がよかったですね~!盛岡店の高橋です。

外の天気はこんなにいいのに体調がすぐれない・・

なんてもったいない日を過ごしております。。汗

 

しかし、昨日の出来事ですが

今月お引渡しを迎えられるO様がご来店下さったときのこと。

Nちゃんがステキな絵を書いてくれました^^

IMG_0317

「みて~おねえさんかいた!」

なんてかわいいんだ!!!!!

嬉しかったです^^小学生になるNちゃん♪

ハグまでしてくれて、私はとってもうかれました(笑)

いつも優しくて笑顔で幸せな気持ちにしてくれます。

本当に本当にありがとう^^

またいつでも遊びに来てよね!待ってるよ~☆