美しすぎるお心遣い。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

美しすぎるお心遣い。

letter

みなさん、こんにちは^^

きれいな字って心が穏やかになりますね・・

盛岡店の高橋です(*^^*)

つい先ほど、本日お引き渡しを終えられたお施主様より

お菓子とお手紙をいただきました!!

頂いたことにも感激していたのに

この字の美しさと言ったら・・・

私はご契約の時から見惚れていました(笑)

土地契約をさせていただいた時にも思わず

美しいですね・・と伝えてしまいました(*^^)v

ご主人様もきれいなのですが、奥様もさらに美しいのです!!!

みんなで頂いたお菓子をほおばりながら

「きれいだね~」「すごいね~」と浸っていました(笑)

心が穏やかになり、やさしい気持ちになり幸せでした。

T様、こちらの方こそたくさんのお心遣いいただきまして

誠にありがとうございました。

是非またMちゃんもご一緒に遊びにいらしてくださいね(^^♪

Mちゃん、またまめしば連れてきてね!!!(^_-)-☆

待ってます!!!