ラク家事の強い味方!乾太くん!【北上市・花巻市・奥州市】 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ラク家事の強い味方!乾太くん!【北上市・花巻市・奥州市】

北上市・盛岡市近郊で新築をお考えの皆様こんにちは^^

日に日に寒さを実感する今日この頃・・・

洗濯物も乾きにくくなってくる時期ですよね・・・

 

先日、リンナイ様より提案いただいた、「乾太くん」がすごく良いと思ったのでご紹介させていただきます。

新築でガスをお考えの方に特にオススメです!

「乾太くん」は、ガス衣類乾燥機で、ガスを使って乾燥させるので、電気と比べ

乾くスピードもパワーも仕上がりも違います。

コインランドリーもガス乾燥なので、自宅でコインランドリーの仕上がりが期待できます。

 

しかも、干す、取り込む、という作業がなくなるので時短にもつながります。

このような設備を上手く使って家族との時間を大切にしたいですね。

 

北上店のモデルハウスにはデモ機がございますので実際の大きさをご確認いただけます。

「乾太くん」はInstagramでも導入してよかった設備によくあげられている人気者です^^

 

設置には、どこにどのように設置するのか、配管工事も必要になってきますので

新築の際に合わせてぜひお考えいただきたいです。