社員へインタビュー – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

社員へインタビュー

みなさま、こんにちは 😀

今回は実際にシュガーホームで建てた、社員の方へインタビューをしました。

普段はなかなか聞けない家づくりのヒントが見つかるかもしれません。。。

初回はシュガーホーム北上店・工務の髙橋さんへ家づくりのきっかけなどを聞いてみました!

Q.家をたてたきっかけは?

A.すでに家を建てていた上司から勧められたのがきっかけです。

当時、2人目も生まれるので、子育てをしやすい環境にしたかったからです。

Q.家を建てたときの年齢は?

27歳です。

 

2719ec70

Q.こだわった部分は?

A.とくにこだわりはありませんでしたが、

色決めなどの仕様は奥さんに任せて好きな色を選ばせました。

 10689af4

Q.家を建てて良かったと思うことは?

A.子供たちといつでも気兼ねなく遊べる、

お風呂場でのんびりくつろげるし、遊べるスペースにもなる。

娘が大きくなり、お友達を呼んでお泊まり会をするようになり、とても楽しそうで

建てて良かったな~と思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

子育てしやすい環境で、快適に過ごされているとのこと!

学校にも近く、吹抜けがあり開放感のあるお家でしたよ♪

髙橋さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Categories: Q&A