癒しの時間♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

癒しの時間♪


みなさん、こんにちは
!(^^)!

とうとうインフルエンザに攻撃されダウンしてしまった・・

盛岡店の高橋です()

今はおかげさまで復活しましたのでご安心してご来店くださいねっ笑

 

さて、先週遊びに来てくれたKちゃん、Kくん。

5歳のおねえちゃんのKちゃんが、私のことを描いてくれました!!


 

130304

 

かわいいでしょ??()

私が最近お気に入りのカラーを察したのか、“グリーン”のドレスを着せてくれて

こんなに素敵に仕上げてくれました☆

あんぱんまんの上手さにもびっくり♪

字だって上手です・・

3歳の弟、KくんのDJオズマ話にも驚きました。

 

お子さんたちと遊んでいると様々な発見があります。

一緒に盛り上がったり、勉強させてもらったり・・

いつもありがとうね!

また、一緒に遊べるの楽しみにしているよ~^^