溢れる笑顔☆彡 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

溢れる笑顔☆彡


みなさん、こんにちは(*^_^*)♪
暑いですね~(-_-;)
思わずガリガリ君を大人買いしてしまった・・
盛岡店の高橋です
こんな日はやはりガリガリくんです!!

さて、先日お引き渡しを迎えたA様ご家族より。

DSC02988

担当営業の朝霧さんと登場です
A様ご家族はいつも笑顔でお話ししてくださいます。
Yくんも会うたびに大きくなって、どんどんイケメンくんに・・
是非お気軽にいつでも遊びにいらしてくださいっ

そして・・

DSC02992DSC02994

ご着工を迎えたN様ご家族より
お子様たちからはかわいいお手紙まで頂きました

営業担当の朝霧さんと
工務担当の岩井くんです

なんとっっ
私と店長にまで

DSC02990

かわいいハートのお手紙には
メッセージとかわいいお顔が描いてありました
食いしん坊の店長はもう食べちゃってます・・笑

こうやってスタッフのみんなはお客様から笑顔にして頂き、
毎日笑いに溢れています
感謝、感謝・・
心より感謝申し上げますっっ

お引き渡しやご着工を迎えると、
なかなかご家族とお会いする機会が減ってしまい
寂しい気持ちになってしまいますが、
是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいねっ

スタッフ一同、お待ちしております