たくさんのご来場ありがとうございました【盛岡店 新春イベント】 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

たくさんのご来場ありがとうございました【盛岡店 新春イベント】

みなさん、こんばんは(^^)/

今日の夜はカレーが食べたい・・

盛岡店の高橋です(*^-^*)

なぜかというと・・・

本日までのイベントでサイコロの出た目の数だけ

カレーをプレゼントしていたからです!!!

何度お店に買いに行ったことでしょう・・(笑)

お店の方、大量のカレー購入大変失礼いたしました・・・

 

さて、ついに今日出ました!!!!!!!!

1等のNintendo Switch Liteを

かわいいお子様が引き当てました!!!

おめでとう♪♪

礼儀正しく、とてもかわいい子たちで

こちらまで嬉しくなりました(^_-)-☆

(※親御さんに掲載許可を取っております)

 

3日間大盛り上がりの新春イベントでした!!

ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

今回ご都合がつかなかった方も是非次回お会いできることを

楽しみにしております♪

本年も皆さんが楽しめるイベントを開催したいと思いますので

お気軽にシュガーホームを覗いてみてくださいね!!

これからもよろしくお願いいたします。