久々のウサギ投稿な気がします🐇 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

久々のウサギ投稿な気がします🐇

皆さんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店 速應です(*’▽’)

 

東京では、桜の開花発表がありましたが、

岩手の桜はいつ咲きますかね…🤔

毎年GW頃に満開なイメージがあるからまだ先かな🌸

天気が良くなったら、ウサギとお外で散歩したいな…

と理想はありますが、ビビりな子がいるのでできない+元気すぎる子もいるから脱走されそう😅

あまり外出はしていませんが、やんちゃでかわいいウサギ達と、癒しの毎日を過ごしています🐇

 

そして、お客様でもウサギを飼っている方がいたみたいで、営業の人から写真を見せていただきました!

かわいかった…どこのうさぎもかわいい…そしておりこうさん…!

シュガーホームのスタッフも数人がウサギと生活していますし

ウサギ仲間がいるとテンションが上がりますね😍

 

 

ここ最近のベストショットを1枚📷

止まらなくなりそうなので、一言だけ。。。

可愛いです

 

 

↓Instagram↓

sugarhome_iwate

 

↓YouTube↓

【岩手のお家づくり】シュガーホーム公式チャンネル