休日=猫 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

休日=猫

みなさまこんにちは!

北上店の菊池です。

とても過ごしやすい季節ですね。

過ごしやすいおかげで休日は家事がはかどります😊

 

さて、最近というかずっとなのですが、

私の休日は、子供たちを送り出し、朝のうちに一気に家事を済ませ、

あとの時間は猫と過ごします。

 

我が家の猫さん(くー)はめったに甘えてこないのですが、

1か月に1回ぐらい、ものすごく甘えてきます。

嬉しいのですが、慣れていないので若干戸惑います😅

この間は、膝の上に3時間いて、動けませんでしたが幸せでした🙂

 

3時間膝に乗る猫がこちらです。

毛玉だらけのセーターが心地よさそうです😅

 

そして、面白い写真が撮れました!

娘とテレビ電話している様子です。

娘はこの春から、進学のため東京で一人暮らしをしています。

娘が大好きだったくーちゃん。

声が聞こえるとおやおや?と反応し、

しっかり話を聞いる姿が面白かったです😂