北上にジェラート屋さんがOPEN♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

北上にジェラート屋さんがOPEN♪

みなさんこんにちは!

シュガーホーム北上店の熊谷です^^

 

本日、北上市中野町にジェラート屋さんがオープンしました☆

「GERATERIA  I.to」(ジェラテリア イト)さんです

なんと!いつもお世話になっている業者様が奥様とオープンされたお店なんです!!

旅先で食べるジェラートが大好きで、北上でもジェラートが食べられるお店があったらいいな、

との想いでオープンされたそうです。

 

都会的なイメージでコーディネートされたとってもオシャレなお店で、

素材や品質管理にもこだわって作られているジェラート・・・

連日の暑さ、コロナで思うように息抜きもできない

心も体も癒してくれる素敵なお店でした^^

もう毎日でも行きたいくらいです!笑

 

北上店からも車で5分ほどの場所にございますので、

ぜひみなさんも行ってみてくださいね!

 

私は、レモンマスカルポーネと桃ぶどうをいただきました^^

他にもたくさんの種類がありましたよ~♪

★インスタグラムはこちらをクリック★