クリームソーダ🍧 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

クリームソーダ🍧

皆さんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です(*’▽’)

 

季節問わず「クリームソーダ」が大好きなんですが、コメダ珈琲さんで「カラフルクリームソーダ」があると聞き

行ってきました!!

通常のメロンに「 ラムネパイナップルスイカ白桃 」が加わり、私はラムネ味を注文しました!

安定の美味しさ…ソフトクリームもおいしいんですよね♪

 

他にも、「喫茶マルク」さんのクリームソーダも好きです😍

その季節、時期によって置いてあるクリームソーダも変わります!

クリームソーダとは別でビンで残りのドリンクが来るのも◎

 

そして、まだいけていないのが「きっさ 音」さん「JOE’S LOUNGE」さん!

きっさ音さんは、ケーキも美味しそうだし夏限定のクリームソーダが気になっています😍

JOE’S LOUNGEさんは、クリームソーダにナタデココも入っているらしくのみたい!!

 

 

クリームソーダは好きなんですが、上にのっているサクランボだけは苦手なんですよね…😅

なので、コメダ珈琲さんのクリームソーダは最高です👍

沢山行きたいところがありすぎて困るな~と感じるここ最近です😆