メロン好きの皆さんへ・・ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

メロン好きの皆さんへ・・

みなさんこんにちは♪

今日は大曲の花火なんですね・・

盛岡店の高橋です!

私はお隣の県なのに行ったことがありません!!

行かれる予定がある方はお気をつけて

楽しんできてくださいませ(*’▽’)

 

 

さて、久々にメロンのお話をさせてください♪

ケーキ屋さんにいく機会がありまして・・・

見つけた途端買いました!!!

プランタンブランの

「メロンまるごと幸せケーキ♪♪」

(本当の名前はわかりません・・💦)

ケーキというより、

メロンを丸ごと楽しめる一品♪

ホイップとメロンの甘さが私を幸せの絶頂へ

連れて行ってくれました(^_-)-☆

 

さて、次のメロンへ・・

こちらもメロン×ホイップの

絶対においしいに違いない一品♪

きちんと冷蔵庫で冷やして

朝食に食らいました(笑)

ホイップの厚みがたまりません・・

なのにしつこくない!!!

メロンパンとのバランスが最高でした(*^^*)

見た目でもうおいしいですもんね!

見つけた際には皆さんもぜひ♪

 

次々行きます!!

昨日見つけた無印良品の「メロンバウム」。

今まであったでしょうか??

今年初めてではないですか??

大興奮で買いました!!

開けた瞬間、もうメロン。

安っぽくないちゃんとしたメロン感。

おいしすぎて無理やり隣の浅村さんにも分け与えました(笑)

みんなにシェアしたいくらいおいしいです!!

ホールで登場する日を楽しみにしています(*’▽’)

 

最後に・・

私の隣でメロン話をいつも聞いてくれる

新人の浅村さんより。

なんだか申し訳ない気持ちになりました・・

趣味の強要はよくないなと・・(笑)

でもありがとう♪大切に食べます♪♪

 

メロン好きの皆さんのお役に立てるなら幸いです♪♪

本日はここまでにしておきますね。

また次回をお楽しみに(*^^)v

 

●○InstagramやYouTubeも更新中♪ ○●

   

 

 

リアルハウジングガーデン本宮展示場も

完全ご予約制にてご見学いただけます♪

お気軽にご予約ください♪