陸前高田市に行ってきました – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

陸前高田市に行ってきました

みなさま、こんにちは!

シュガーホーム北上店の菊池です。

 

8月も終わりに近づき、過ごしやすくなりましたが夏が終わるのが寂しい気がします😢

 

さて、タイムラグがかなりあるのですが😅

お盆休みは、ずっと気になっていた陸前高田の道の駅に行ってきました。

 

息子たちが校外学習や修学旅行で行っていて、きれいな景色で一度行ってみたいと思っていました。

息子(中2)は、3年連続の道の駅とのことでした😂

毎年来てるからか、どこに何があるのか詳しくなっていました笑

 

一本松のレプリカ

 

4万本もの松の木が植樹されているそうです!

▼道の駅高田松原の写真スポット

私は、この写真👆を撮りたかったのです!!

どうなっているのかずっと不思議に思っていました🧐

天気が良かったらもっと良い写真が撮れたはず・・・

気になる方はぜひ行ってみてください😁