岩手 おいしいもの 酒ケーキ!! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

岩手 おいしいもの 酒ケーキ!!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

だいぶ涼しくなり、夜散歩にハマり中の

盛岡店高橋です♪

夜の盛岡を散策・・いい感じです♪

 

先日お引渡しを終えたお施主様より

いただきました!

岩手のおいしいお菓子屋さん「砂田屋」さんの酒ケーキとお菓子たちです♪

砂田屋さんのお菓子って何を選んでもおいしいですよね(*’▽’)酒ケーキは自宅に持ち帰りいただきました!

T様ご家族はいつも笑顔で穏やかで優しくてご親切で・・お打合せをいつも楽しみにしておりました(^^)たくさんのお心遣いに深く感謝申し上げます。

どうかT様ご家族にとって幸せいっぱいのご新居での生活となりますよう心よりお祈りしております!!!

またいつでも遊びにいらしてください!!是非お孫さんもご一緒に♪

 

 

さて、最後にメロンのお話を。

夏の終わりとともにメロンアイテムも減っていくのでしょうか・・私にとって寂しい季節がやってきてしまいます・・

しかし、懲りずに本日もご紹介します!(^^)!

これはこれは「クセになるあまさ」です。

メロンの甘さとミルクの甘さが相まって

幸せいっぱいになる1本!!!!!

いちごもありました(*^^*)

是非お試しあれ♬