楢山さん 初のお引き渡し🎉 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

楢山さん 初のお引き渡し🎉

皆さんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です(*’▽’)

 

急に寒くなったな~と、お家で毛布を引っ張り出しました!

そしたら、まさかの、事務所で、今年初!!

蚊に刺されました…🦟

12か所…なんかかゆいなと思ったら…

なんで、夏終わりかけに刺されるんでしょうね😢

皆さんもお気を付けください⚠

 

さて、私が事務所で蚊に刺されている中、別の場所ではおめでたい出来事が!!

去年の4月に入社した楢山さんが、初契約の方の引き渡し日を無事迎えました~😊🎉

お客様のご協力もあり、この一年でたくさんのことを教えていただき成長した楢山さん。

無事この日を迎えることができ、感動して泣きかけたらしいです😂

心に残る大切な一日でしたね。

これからも、営業・工務の先輩たちからいろいろなことを学び吸収していきましょう♪

(ちなみに、左手に持っているパンダは、私と大欠さんの傑作です✨)