食欲が増える時期🍰 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

食欲が増える時期🍰

皆さんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です(*’▽’)

毎年12月はケーキを沢山食べる時期となっております!(個人的に)

今年も「ラ・クローネ」さんでホールケーキを食べます!🍰

・ ・ ・

さて、少し前の話ですがランチでcafeに行ってきました😍

cafe three…⁺さん!

ペットも一緒に入れるcafeっていいですよね🐶

甘いものも食べたかったので、ランチの「キーマカレーのセット」とデザートに「チョコバナナのワッフル」を食べました😋

もう美味しい…の一言です。

女性スタッフ3人で行ったんですが、2人が食べていたストロベリーのワッフルもおいしそうだった…🤤

クロワッサン生地のワッフルも気になっていたので次はそれを狙います👀

 

寒い時期になると食欲も増えますよね👍

ということで、美味しいものを見つけたらまた更新してきますね( ´ ▽ ` )ノ