岩手 いいもの 南部鉄器!! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

岩手 いいもの 南部鉄器!!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

少々浮かれ気味の盛岡店高橋です(^^)/

今朝、土地契約にいらしたお客様と

私が愛してやまないものの話になり・・

私の熱量高めの話もニコニコ聞いてくださり・・

優しさに包まれた土地契約でした♪

S様、本当にありがとうございました!!!

 

 

さて、ご存じですか???

南部鉄器の箸置きなんです!!!

私の趣味の一つに「お気に入りの箸置き探し」があるのですが、

これは一目ぼれでした・・・(*^-^*)

可愛すぎやしませんか???

見た瞬間、「盛岡手づくり村」に買いに行きました(笑)

岩手に住んでいるとなかなか伝統工芸などに触れる機会が

少ないですが、大事にしていきたいですね♪♪

 

 

そして久しぶりにメロンのお話を。

セブンイレブンで見つけました(^^♪

食べたみんながおいしい♪と太鼓判の一品です!

大袋で出てほしいくらい、私好みの味でした☆彡

コンビニって行くと小袋のお菓子コーナーを見てしまうのは

私だけでしょうか・・・止められない欲望です。

皆様もお試しくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

▽シュガーホームの建売情報はこちらから▽

 

 

▽展示場のご見学はこちらから▽

(桜町高木まちなか展示場)

 

 

▽ココハウスの建売情報はこちらから▽

 

 

▽他のおすすめコンテンツ▽