アシスタント、全員集合! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

アシスタント、全員集合!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

近頃おいしいものをお腹いっぱい食べている・・盛岡店の高橋です。

健康診断も終わり、一気に緊張感がほぐれています💦

 

さて、先日各店アシスタントのミーティングを行ったのですが

おいしいお弁当を北上店のお二人が買ってきてくれました🥰

メニューまで付いていてペンネやらフライやら

チキンやらフリッタータやら・・

フリッタータ・・

なじみのない言葉でどれを指すのかわからないまま

おいしく食べ尽くしました!!!

幸せ時間の後は、もちろんしっかりとアシスタントたちの意見交換と

イベント等の打合せを行いました(*’▽’)

とても有意義で、積極的な意見が飛び交う充実した内容でした。

次回イベントも楽しみにしていてくださいね!!!

皆さまのご来店をお待ちしております(*^-^*)

★イベント情報はこちらから★

 

 

▽シュガーホームの建売情報はこちらから▽

 

 

▽展示場のご見学はこちらから▽

(桜町高木まちなか展示場)

 

 

▽ココハウスの建売情報はこちらから▽

 

 

▽他のおすすめコンテンツ▽