過ぎた猫の日 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

過ぎた猫の日

みなさまこんにちは!北上店の菊池です。

 

2月22日の猫の日にブログをUPしようと意気込んでおりましたが、もう3月13日・・・

アシスタントの熊谷さんより、猫好きなわたしにニャンコーヒーをいただきました!!

にゃんともかわいいパッケージ!

飲むのがもったいなかったのですが

かわいいパッケージに癒されながら美味しくいただきました☕

 

暖かくなり、我が家のお猫様は、布団に入ってこなくなってしまいましたー( ノД`)シクシク…

暖かくなったのでパトロールも盛んになりました。ニャルソックも!

いないと思ったら大体ここにおります🐱

警備体制万全なはずですが、近所のお猫様、縄張りに侵入してきます笑

春になり、外にいる時間も多くなってきておりますが、門限を守ってほしいものです😹

猫愛が強すぎてもっと語りたいところなのですが、今日はここまで・・・