GW休暇 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

GW休暇

みなさんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です(*’▽’)

 

GWのお休みは何をしていたかというとごはん屋さん巡りをしていました(笑)

そのうちの2つをご紹介!!

 

1.みししっぴ饂飩

西店からも近いこともあり、西店スタッフも良く行っています!

西店スタッフから「鯖の天ぷらがおいしいよ」と教えてもらっていたので頼んでみました♪

ご飯が進むおいしさ…そして思ったより大きかったです!

写真は撮り忘れました💦

東安庭にある「うどん工房かたつむり」さんのうどんも美味しいですよね🤤

 

2.CAFE LAube~厨川ドライブスルー~

なんと厨川にもできたんです!

職場の近くにできたことが何よりも嬉しい😊

今回は、初のイチゴミルクを頼みました!

果肉が沢山入っていて、ソフトクリームもあり最高です。

ビタミンベリーというスムージーも美味しいのでお勧めです🍓

 

充実したGWを過ごせました♪