お世話になりました! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お世話になりました!

みなさま、こんにちは!北上店の菊池です。

 

北上市内にある老舗洋菓子店「アンデルセン」さんが6/15(月)をもって閉店されるそうです😢

北上店でも大変お世話になったアンデルセンさん。

 

私はこの栗の恵季(ケーキ)が好きでした!

熊谷さんの試験合格のお祝いで、ちゃっかり自分のも🎂

これはイタリアンモンブランで、タルトになっております。

和栗のモンブランもありますが、和栗の方はスポンジケーキでこれまた美味なんです😋

 

50周年で閉店を決められたとのことで、寂しいですが

あと1か月ありますので、また買いに行きたいと思います!

市外の方も北上にお寄りの際はぜひ行ってみてください^^