住んでみてわかった!~失敗・後悔編①~ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

住んでみてわかった!~失敗・後悔編①~

前回の「住んでみてわかった!成功例」に引き続き

家づくりの先輩たちの成功例や失敗・後悔編をご紹介します!!

今回は「こうすればよかった~!」の後悔編です。

 

〇室内物干しスペースがあればよかった~

向中野E_ホール1_R

庭は外から丸見えになるので2階ベランダに干しているのですが

濡れた洗濯物を運ぶのがつらい時があるがあるから。

 

〇書斎・書斎コーナーがあればよかった~

向中野A_work1_R書斎2SONY DSC

仕事に趣味に、ちょっとしたスペースでもあると便利だから。

 

〇リビング続きのデッキがあればよかった~

天気がよい日など子供たちが外で遊ぶ様子を室内にいながら見守られるから。

 

今回は後悔編をお伝えしました^^

住んでみてはじめてわかることもあるとは思いますが

施工例や経験豊富な現場担当もおりますので

お気軽にご相談くださいね!!

また次回をお楽しみに・・・