ご主人様わくわくシリーズ【盛岡・紫波・矢巾・雫石】 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ご主人様わくわくシリーズ【盛岡・紫波・矢巾・雫石】

盛岡市近郊でお家づくりをお考えの皆様こんにちは(*^^*)

家づくりでご主人様がこだわるエリア・・

書斎スペースやリビング、庭スペースなど。

長く住む場所なので、こだわるのも当たり前ですよね!!

高いお金を支払うのですから、できるだけ憧れを現実にしたいですよね♪

 

実際に建てたお施主様たちは

一体どんな工夫をしているのでしょうか??

 

①書斎

書斎スペースは憧れのご主人様も多いようです。

書斎部屋とまでいかなくても、スペースを設けるだけで

自分時間を満喫できそう・・・

 

②広々リビング・吹き抜け

広いリビングや吹き抜けも開放感があります。

毎日お仕事を頑張っているご主人様にとって

くつろぎながら家族との団らんを楽しめる、

そんなリビングが叶えられたら素敵ですね!!

 

③インナーガレージ

ガレージもご要望多数。

雨の日だって気にせずバイクや自転車のお手入れなどが可能。

防犯面も安心で、趣味の道具たちを置けるのも便利◎

他にもホームパーティやお子さんたちの遊び場にも大活躍♪

 

④アウトドアスペース

リビングと繋げて使い勝手が抜群のウッドデッキスペース。

大げさになりすぎないアウトドアスペースも人気です!

 

⑤庭スペース

休日の車のメンテナンスも有意義になりそうなお庭。

駐車スペースがリビングとつながっていると

荷物の積み下ろしも楽ちん♪

夏ならプールや花火・・楽しいことがいっぱいです!!

あるとないでは大違いの中庭スペース。

プチ贅沢な空間です(*^^)v

 

 

こだわりポイントはご家族それぞれですが

ご主人様も家族も笑顔が増える間取り、

参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

以前のブログ、

奥様わくわくシリーズも是非ご覧ください!!

 

 

お近く展示場でもさまざまなこだわりをご覧いただけます!!

今ご予約いただける展示場は ↓こちら↓ です!(クリックしてご予約ができます)