胃腸炎にご用心! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

胃腸炎にご用心!

こんにちは!北上店の菊池です。

しばらくぶりで雪が積もりました。
実は私、お店の雪かきは今シーズン初!
いつもは男性陣の方にお任せですが、
定休日は私がやらねば…!

毎年思うのですが、北上店は敷地が広いので、
一人で雪かきするのは大変!
ですが、音楽を聴きながらノリノリで、しかも良い運動になるので、
もっと雪が積もってもいいかな~と思います♪

寒くなると雪だけではなく、体調も崩しやすくなりますよね 。
息子(6)が夜中に寝ているとき、いきなり嘔吐して…
2日ぐらいぐったりしていて心配しましたが、
すっかり良くなったらうるさいのなんのって…( ̄▽ ̄;)!!
もう少し静かにしてくれたほうがいいのに~と思っちゃいます…(‘д` ;)

今のところは家族はうつっていないのですが、
うがい、手洗い、食器の煮沸消毒もたまにしたほうがいいな、と
この一件で思いました。

今年もあと少し!
風邪にに負けないでやり残してしまったことをやってしまおうと思います!