きれいな夕日 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

きれいな夕日

こんにちは 😀 シュガーホーム北上店の菊池です 😆

台風24号が近づいている今日、なんだかジメジメしています。

先週の帰り道、西側のほうを見るととてもきれいな夕やけが見えました。

雲と夕日と空のコントラストがとってキレイでした 😆

その時は方向が反対だったので撮れなかったのですが、

北上店の篠山紀信(?)こと藤原店長が撮っていました!!

数々の芸術写真を残してきた店長、待望の新作です!

IMG_1786

 

シュガーホームの看板とともに

IMG_1788

シュガーホームカラーのような空。。。

同じ空なのに、藤原店長の腕にかかると違う空に見えます!

きれいな夕日を見て、なんだか得した気分になりました! :mrgreen: