
🎁今回のお楽しみイベント🎁


実物大の展示場・建売住宅を気軽に見学しませんか?


「建売見学」のメリット!
1. 実際の暮らしを具体的にイメージできる!

広さや間取り、採光・コンセントの位置など、現実的な暮らしを具体的にイメージ。
図面だけではわからない部分も現地で確認できるのもポイント!
2. 資金計画が立てやすい!

建売住宅は土地と建物がセットで販売されるため総額が明確で資金計画をたてやすい◎
住宅ローンのシミュレーションなどもその場で相談できる場合もありますので、お気軽にご質問ください。
3. 入居までの期間が短い!

すでに完成している建売住宅なので契約から引き渡しまでが短く、すぐに新生活をスタートできる!
急な転勤や家族構成の変化などで早く住まいが必要な方には特におすすめです。
展示場・建売一覧
中堤建売住宅B棟/3LDK

ONとOFFバランスの取れた暮らし
・前潟駅まで徒歩13分
・3帖の洗面脱衣室で広々使える
間取りを表示

高松建売住宅/3LDK

乾太くんのある生活でこころのゆとりを
・コンパクトでも窮屈感なく暮らせる住宅街の3LDK
・ガス衣類乾燥機「乾太くん」「食洗器」付きで家事の負担を軽減
間取りを表示

上堂建売住宅/3LDK+S

周辺環境と収納が充実した生活
・木目クロスで温かい雰囲気の内装
・土間収納・ウォークインクローゼットあり
間取りを表示

みたけ建売住宅/2LDK

「子育て」も「老後」も安心の生活
・家具・エアコン付きですぐ住める
・コンパクトなのに窮屈じゃない
間取りを表示

厨川建売住宅/2LDK

駅近の利便性と、戸建ての開放感
・家具・外構付き
・2LDKでゆったりと暮らせる平屋
間取りを表示


よくあるご質問(Q&A)
Q. 販売会に参加したら、契約しないといけませんか?
A. いいえ、そんなことはございません!
まずはシュガーホームのお家を実際に見て、体感して知っていただくためのイベントです。お気軽にご参加ください。

Q. 小さな子供を連れて行っても大丈夫ですか?
A. はい、もちろんです!
お子様連れの方も沢山来場しております♪ご家族できていただいた方が実際の生活イメージが沸きやすいのでお勧めです○

Q. 駐車場はありますか?
A. はい。ございます!
各会場により駐車可能台数に限りがありますので、事前にご質問ください。

🎁「新春」お楽しみイベント🎁


💡2日前までの予約がおススメ💡

<キャンペーン特典条件>
以下の全ての条件を満たした方に限ります。
・アンケートに全てご回答いただいた方
・家づくりのご予定がある方で、初めてご予約いただいた方
・事前審査もしくは建築申し込みをいただいた方
※来場後、引換券を郵送し、後日店舗にて特典をお渡しします。
※お電話でのご予約も受け付けております。
・平日来場の場合最大1万円
(予約4000円+アンケート回答2000円+事前審査or建築申し込み4000円)
・休日来場の場合最大8000円
(予約2000円+アンケート回答2000円+事前審査or建築申し込み4000円)

まずは気軽にお家をみてみませんか?
シュガーホーム盛岡西店では、お客様一人ひとりの状況に寄り添い、丁寧なヒアリングを心がけています。
経験豊富なスタッフが、お客様の疑問や不安を解消し、理想の家づくりを資金面からしっかりサポートいたします。
無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。
あなたの夢のマイホーム実現に向けて、私たちが全力でサポートいたします!

【 ご予約時のお願い 】
・来場場所選択…「シュガーホーム盛岡西店」を選択
・その他、ご質問、ご相談等…「見学希望の建売」をご入力下さい。



