☆誕生日☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

☆誕生日☆

みなさん、こんにちは♪北上店の熊谷です(^^)

7/6.7のイベントにはたくさんのご家族様にご来場いただき、

本当にありがとうございました!(^^)!

私は、たくさんのお友達と一緒に遊んでおりましたが、

「おねえさん」ではなく、「しずかちゃん」と呼んでくれたお友達がいて、

何だか私も子供の頃に戻って遊んでいるような気分でした♪♪

トイレットペーパー積みは難しかったようで、成功したお友達はいませんでした(>_<)

私もチャレンジしましたが、9段で失敗してしましました・・・

みなさん、また次の機会もチャレンジしてくださいねっっ☆

 

さて、ここからが本題です!

先日5日に、北上店営業の米光さんがお誕生日を迎えました。゜・*

次の健康診断ではバリウムを飲まなければならないそうです(>_<)

甘い物が大好きということで、みんなからケーキをプレゼントしました!

 DSCF0910

「一人で半分は食べる♪」と、とても喜んでくれました(*^_^*)

気さくでお話好きの米光さんは、釜石ステーションも担当しておりますので、

ご来店の際は、ぜひお気軽に話かけてくださいね(^^♪