高校野球 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

高校野球

みなさん、こんにちは!北上店の熊谷です(^^)

昨日のニュースで放送されていましたが、

花巻東高校出身の大谷選手がプロ初ホームランを打ちましたね☆彡

攻守で大活躍していて本当にすごいなぁ~と思います!

地元の選手が活躍しているのを見ると、とっても嬉しいですよねっ(^^♪

これからの活躍にも期待したいと思います!!

 

さて、昨日から夏の高校野球県大会が始まりましたねっっ!!!!

学生の頃は、吹奏楽部として毎回応援に行けるのが楽しいし嬉しくて、

この季節はすっかり高校野球に夢中になっていました♪♪

最後の最後まで何が起こるかわからない高校野球、

たくさんのドラマがある高校野球、、、青春ですね☆

今年はどの高校が甲子園のグランドに立つのか、とっても楽しみです!(^^)!