初アサイー – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

初アサイー

こんにちは!シュガーホーム北上店の菊池です。

現在の北上はすごい雪です。。。。

__

昨日はぽかぽか陽気だったのに。。。今はこの画像よりさらに積もっております。。。

 

ここ最近、美味しいものをいただいていたので、薄着の季節に向けてヘルシーな生活を

送らなければならないな~と考えております。

そんな中、今日熊谷さんと買い物へ行ったらアサイーの試食をしていました。

ハワイ特集の中で見かけることの多かったアサイーですが、まだ食べたことはありませんでした。

初めての味でしたが、健康になれそうな味だったので、買ってみました。

__

ヘルシーな生活、続けていきます!!

それにしても雪はいつまで降るのだろう。。。。