春の味♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

春の味♪

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

そろそろタイヤ交換かな~と悩んでいる盛岡店の高橋です。

晴れてみたり、大雨が降ったり、雪まで・・・今日なんて風が強いですよね(>_<)

皆さん、移動の際は十分にお気を付け下さいませ。

 

さて、先日松ぼっくりに行ってきました。

今回は「ラムレーズン」と「黒糖」をチョイス!!

期間限定フレーバーもたくさんありましたよっっ

いつも新しい味に挑戦しよう!と心に決めて行くのですが、

どうしても、定番「ラムレーズン」は外せず・・笑

「わさび」もありましたが、勇気が出ませんでした(*_*)!

メニューを見ていつもワクワクしてしまいますが、みなさんの定番は何でしょうか??

ウシのいすに座りながらの~んびり時が過ぎ、幸せを感じました(^^)

ますます外に出るのが楽しくなる季節ですね☆

皆さんのくつろぎスポットも是非教えてください♪♪♪

hanami_usagi