カプラー♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

カプラー♪

みなさん、こんにちは(^^)

顔がガビガビの盛岡店の高橋です(笑)。

花粉の仕業でしょうか?天気がいいのに、残念な気持ちです・・(>_<)

 

さてさて。

昨日待ちに待ったカプラが到着しました!!

皆さんはご存じですか??

NCM_0498NCM_0499

6歳になったばかりの姪に聞いたら、

「しってるよ。きにえいごがかいてるやつでしょ?

いろがついたのもあるよね。」とイマドキの保育園児には常識でした!!

つみき探しをしていた時、たまたま見つけて購入。

保育園児はもちろん、大人まで楽しめるというのです(*^_^*)

まだ初心者の私は何を作ろうか悩み中ですが、

これからアップしていきますのでお楽しみに♪♪♪

是非、皆さんの傑作も教えてくださいね!