エコな人たち。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

エコな人たち。

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今朝、姪っ子からスムージーをもらって

さわやかな朝を迎えた・・盛岡店の高橋です^^

いいですね、健康的な感じ♪♪

姪っ子たちは毎日手作りスムージーを飲んでいます!

おばちゃん、見習わなければ・・笑

 

さてさて、衣替えやクールビズが本格的にSTARTした盛岡店。

デスク周りにはこんなアイテムが登場しております!!

NCM_0543

私、高橋のMY扇風機。中学時代から愛用中♪

NCM_0544

営業吉田くんのMY扇風機。

スリムでなかなかいい風吹いてくれてます♪

NCM_0545NCM_0546

続いては工務のお二人のデスクを内緒でパシャリ(笑)

USB式で、コンパクト♪ いつも現場疲れ様です!!

こうやって見てみると、様々な種類の扇風機がありますね(^_-)

今日は少し涼しいですが、梅雨のジメジメも始まることですし

暑い夏、さわやかに過ごしていきたいものですね~♪♪

エコとは言え、くれぐれも無理せず体調崩さないよう

お気を付け下さいませ(^_-)☆★☆