大好きCHERRY♪♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

大好きCHERRY♪♪

みなさん、こんにちは!(^^)!

暑くて暑くてついつい炭酸飲料に視線が釘付けの

盛岡店の高橋です・・

体にはあまりよくないと知っていても欲しちゃいます(笑)

ほどほどにしなければ・・と思う今日この頃。。

 

さて、今日いつも大変大変お世話になっている業者様より

差し入れをいただきました(*^_^*)

ジャジャジャン♪

写真

ぷりっぷりのさくらんぼですっっ(*^_^*)

私の大好物、さくらんぼ♪正確に言えば大好物だったさくらんぼ♪

ある時から急に食べられなくなってしまったさくらんぼ・・

でもおいしいのは食べなくてもわかってるさくらんぼ・・

幸せな気持ちになりました!!

社員みんなでわけていただきますっっ

日頃のご協力に心より感謝申し上げます!

支えられている私たちです(*^_^*)v

大変ごちそう様でした☆★☆