祭りだ祭りだ♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

祭りだ祭りだ♪

みなさん、こんにちは(^_^)/

ついにコンビニで、氷コーナーのペットボトルに手を出した・・

盛岡店の高橋です!!

カッチコチに冷えたカルピスを目にした瞬間、買いました(^_-)

部活動を思い出し、懐かしくなりました・・

 

さて、7月ももう後半です・・

月日が経つのは早いですね~(>_<)

歳も取るわけです・・笑。

そしてこんな季節になりました!

IMG_0188

私の大好きなお祭りです(*^_^*)

IMG_0176

研修先の名古屋でも、とあるホテルで岩手フェアをしてました!!

そばっち大活躍♪♪

熱い夏、始まりますね~

岩手の夏は短いですが、思いっきり楽しんでいきましょう(^_^)/★☆★