決戦の日☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

決戦の日☆

みなさん、こんにちは(^_^)/

IMG_0231

今日のお天気のようにカラッと清々しく、

そしてアツい・・・盛岡店の高橋です!!

なぜかというと。。。

今日は高校野球で母校の試合があるからです(^_-)

IMG_0229

午後の第2試合、負けられない戦いがそこにはあるのです!!!!!

高校野球はいつも感動します。

最後まで何が起こるかわからない、そこが高校野球の醍醐味♪

高校球児の姿は勇気をくれますよね(^_-)

みんな一つになって応援する姿も感動します。

みなさんは、どんな思いで観戦するのでしょうか?

私も心で応援しています!!がんばれ~!(^^)!