ガリガリ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ガリガリ

こんにちは!北上店の菊池です。

北上店では今日明日の2日間イベントを開催してますので

ぜひ遊びに来てください♪

連日の暑さから一転、昨日今日は肌寒い感じがします。

暑い時に食べたくなるのがガリガリ君です。

息子がガリガリ君の梨味にハマっているので、

ガリガリ購入頻度が高い今日この頃です。

アイスだけでなく、汗ふきシートなどのグッズもたくさん売られているので、

これを買ったら涼しくなるのではないかと思ってついつい買ってしまいます。

息子の夏休みの宿題の表紙もがりがりくんでした!

最近購入のガリガリグッズは…

__

 

梨味の歯磨き粉です。

まだ子供用の歯磨き粉はあるのに、数量限定という言葉にひかれて

買ってしまいました。。。

あま~い味で、歯磨きが楽しくなると思います。

期間限定のガリガリグッズ、次は何をGETしようかな~。。。