岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

こんにちは!北上店の菊池です。

朝晩の冷え込みが一気に増してきましたね!

子供に何を着せたらよいのか一番迷います。

特に小学生は半袖短パンを寒くても着るのがステイタスのようで。。。

…涼しすぎて暑さが恋しくなっている今日この頃です。

秋になってくると美味しいものがたくさん出てきますね!

私の秋の味覚と言えばサンマとモンブランです。

先日、無性に食べたくなってスーパーで買いました!

旬のサンマは安いし、焼くだけでメインのおかずになりますからね~。主婦の味方!

6歳の息子も魚が大好きで、ご飯も進んだようです。

今期初のサンマは脂がのっててやわらかくて、とってもおいしかったです。

そんな今晩もさんまの予定です。

4503

おいしそう…!