レゴにハマり中☆彡 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

レゴにハマり中☆彡

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です(*^_^*)

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、今年は東和の土澤アートクラフトフェアに行ってきました♪

手作りの陶器やアクセサリー、雑貨や置物など、

たくさんのお店が出展されていて、とても楽しむことができました☆彡

機会がありましたら、みなさんもぜひ行ってみてください!(^^)!

 

先日、打ち合わせに来ていたCちゃんとYちゃんと

またレゴで遊びました(^^♪

IMG_0743

今回は線路も利用して駅をつくりました!

IMG_0749

切符売り場やベンチなども作り、ホームには電車を待っているお客さんも!

CちゃんもYちゃんも大満足の仕上がりになりました(^^)

 

そして、最近結婚式にお呼ばれしたようで、

すっかり花嫁さんのとりこになっているご様子☆

IMG_0751

ドレスを作ろうと考えた末に・・・

ティッシュペーパーのドレスが完成しました!!

大きなリボンやマスキングテープで模様もつけて、

とっても可愛くできました(*^_^*)

 

いつも思うのですが、本当に子どもたちの発想力は素晴らしいですね!!